2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

近藤真彦 / ホレたぜ!乾杯

『ホレたぜ!乾杯』 作词:松本隆 作曲:筒美京平
まっちさん1

『ホレたぜ!乾杯』 作词:松本隆 作曲:筒美京平

ホ レ た ぜ!!
赤い日除けの港のカフェで
奴の手紙を君に渡した
破り捨てずに読みなよ BABY
俺を哀しく 見るなよ BABY
裏切れないぜ 友だちだけは
言っちゃいけない I love you
くちびるかんで 海を見るぜ
抱いちゃいけない You love me
いい奴だから よろしく頼む
※I shoot you girl-hunt
頬に Chu! Chu! Chu!
つめたいね つめたいね
ホレたぜ! 乾杯 狙っても
愛の引き鉄 引けない俺さ※

レモン ソーダに風を映して
君の瞳が話しかけるよ
このまま何処か さらって BABY
いかすピンクの サブリナ BABY
でも友だちの 恋人なのさ
言っちゃいけない I love you
笑顔の翳り 読みとってよ
泣いちゃいけない You love me
俺は邪魔者 風に消えるさ
Kissで bye-bye 想い出じゃ
酔えないぜ 酔えないぜ
射たれて乾杯 男には
愛より重い絆があるさ

まっちさん2
37.4万枚

明菜1

明菜2

ファン1
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://goldenage1980.blog.fc2.com/tb.php/140-e6ef02e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
