2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

島田紳助が石橋貴明に番組で
引退会見を茶化され、ブチ切れた。
貴明

紳助

とんねるず / 雨の西麻布

「オレのところへ来て、謝まらんかい、コラ!」
暴力団幹部との交際発覚で芸能界を追われた島田紳助(55)が、
電話口で、そう怒鳴り散らしたといわれる相手がいるというー。

それが紳助の5歳年下とはいえ、かつて芸能人の高額納税者ランキングで
5年連続1位に輝いた"大物"、とんねるずの石橋貴明(50)だというのだ。

しかも、紳助の一喝に怯むどころか、そのとき石橋は、
「てめえが来いよ!!」と、いい返したのだという。

この話を知るお笑い構成作家が、こう語る。
「この話は、あるイベント関係者が別の芸人サイドから聞いた話のようです。
いま、お笑い界の一部では、大物2人の大喧嘩の話題でもちきりなんです」
---(週刊大衆)

紳助がブチ切れたのは、石橋貴明が10月27日放送の
「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)で
「まさか、50歳になるというこの日が、自らの引退発表の日になるとは……」
「え~…自分の中ではセーフだと思っていたんです……
50歳にして引退を決意しました」
と紳助の引退会見を茶化したからだ。

番組を見た紳助は・・・

電話に出た石橋に
「おまえ、ええかげんにしとけよ!」
と一喝したというのだ。

紳助は、今度も恫喝したら石橋のほうが頭を下げてくると思ったのだろうか。
しかし、石橋は「てめえが来い!!」と、”徹底抗戦”の構えを
見せたというのだ。

「紳助の芸能界復婦はないと踏んだからこそ、後輩芸人たちを
服従させてきた支配者に手痛い一撃を食らわすことができた。
”ブチキレ発言”は石橋ならではの、紳助に対する
”最後通告”ですよ」(芸能プロ関係者)

(週刊大衆)
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://goldenage1980.blog.fc2.com/tb.php/87-fa8bfb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
